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保証期間内に製品に保証の対象となる欠陥が生じた場合は、info@superkopek.jpまでお問い合わせ下さい。Keychron K Pro、Q、Q Pro、Q Max、S、V、V Max、およびLemokey Lシリーズキーボード(例:K2 Pro、K8 Pro、Q1、Q2、Q3、Q1 Pro、S1、V1、V2など)の保証について、当社の裁量により以下のいずれかの方法で対応いたします:
- K Pro、K Max、Q、Q Pro、Q Max、S、V、V MaxおよびLemokey Lシリーズのキーボードの不具合が製造上の原因による場合:これらのキーボードはカスタマイズ性が高く、簡単に作り直すことができるため、キーボード全体ではなく、キーボードの不良部分のみを交換いたします。
- K Pro、K Max、Q、Q Pro、Q Max、S、V、V MaxおよびLemokey Lシリーズのキーボードの欠陥は、当社製品の分解、不適切な取り付け、工場以外での修理/改造、製品の不適切な調整、またはバーンインを含む(ただし必ずしもこれらに限定されない)不注意、および同様の不当な使用によって発生した場合: 当社は無償でのサービスを提供しません。当社は、お客様の費用負担(部品代、送料、および該当する場合は税金を含む)で欠陥部品を交換する有償サービスのみを提供します。